《折居台モデルハウス》ルーバー天井で空間に広がり シンプルモダンな家【アトリエ・クラッセ一級建築士事務所】

ルーバー天井で空間に広がりシンプルモダンな家

モダンテイストな外観
落ち着いた濃いめのチャコールグレーをベースに3⾊の無彩⾊で抑えた外観は、シンプルながらもモダンテイストな外観に仕上げています。
またホワイトのアクセントタイルとベースのグレーで⾊のコントラストを付け、⾼級感を演出しています。

タイルの壁でオシャレなダイニング
ダイニング横のスペースの壁にはグレーの細⻑タイルを貼り、ダウンライトで照らすことにより印象的な壁になっています。
キッチンの腰壁にも同じタイルを貼り、統⼀感を出しました。

ルーバー天井が印象的な内装
リビングには「ルーバー天井」を採⽤し、空間のアクセントとしての役割と照明の接続部を隠してスッキリと⾒せる役割も果たしています。

緑を楽しみくつろぎの畳コーナー
畳コーナーはガラスを採⽤し、光は通しつつ⼈影がみえる程度に空間を区切っています。植栽を楽しめるように⽬線に合わせるように窓を配置しました。
カウンターの⾜元は掘り込んで⾜が伸ばせるようになっています。

モダンな雰囲気のスケルトン階段
階段も全て造作で、蹴込がなくスタイリッシュに仕上げています。
化粧柱や踏板は暗めのカラーで塗装し存在感を出しました。

>> HPご予約フォーム

折居台モデルハウスは好評販売中︕
詳しくはお問い合わせください

日程2022年10月15日(土)~
時間AM10:00~PM6:00
所在地京都府宇治市折居台1丁目4-205
ご予約完全予約制
構造・規模木造軸組工法
敷地面積182.60m²
延床面積106.81m²
主催者アトリエ・クラッセ一級建築士事務所
担当者ご予約時に担当者からご連絡いたします
TEL0774-25-5333
主催者URLhttps://atelier-classe.com/