【申込締切11/16】2000名以上が聞いた住宅ローンセミナー in江南|イベント

住宅ローンセミナー開催のお知らせです。
今すぐ家づくりを考えていなくても将来土地を探して家づくりを考えている人でも、今すぐ役立つ内容です。
ぜひご参加ください

全国工務店と連携して良い家づくりを本気で取り組んできた社長が話すセミナー
家を建てても毎年家族みんなでディズニーランドに行ける! 「2,000名以上が聞いた!住宅ローンセミナー」
住宅ローンの怖いところは、選択を間違うと何千万ものお金を失ってしまうこと!

「建物の金額=借入金額=ローンの支払い額?」と考えていませんか?
家を建てる人には絶対に聞いていただきたいお話があります。

セミナー内容
▼4,800種類以上の住宅ローンの見分け方
▼月々支払額を無理せず、増やす方法
▼身に覚えがあれば要注意!こんなことありませんか?

お約束します。この講演会での売り込みは一切ありません。
参加したからと言って、当社での家づくりを強制するものではありません。
また、今すぐ家づくりを考えていなくても将来土地を探して家づくりを考えている人でも今すぐ役立つ内容です。

◆下記お申込みフォーム または お電話0120-54-3536まで お申し込みください。
◆ご参加無料です
◆ご参加のお申込みは開催日の  前日まで にお願い致します。
>>お申し込みフォーム

講師  安井建設(株)代表取締役 安井浩一

阪神大震災で被災した経験から「家族を守る、笑顔あふれる家づくりを提供したい」と注文住宅事業をスタートしました。難しいローンのお話を噛み砕いてお話しします。

※初めてご来場の方限定
前日までの事前予約でスタバカード2,000円分プレゼント!

開催情報

日程2020年11月22日(日)
時間10:00~(受付9:30)
会場赤童子東公会堂
所在地江南市赤童子町藤宮37
ご予約完全予約制

主催者・お問い合わせ先

主催者Home & nico
TEL0120-54-3536
主催者URLhttps://www.yasui-shinchiku.com