お金とお家の無料相談会【株式会社シーキューブ】

家づくりを考え始めて…
ネットで調べていろいろ調べてみた。
住宅展示場に家を見に行ってみたが、
それらの情報だけではよくわからない・・・。

ある側面では正しくても、ある側面では正しくなかったり、
さまざまな情報が飛び交っています。
インターネットで検索して調べた情報などは、いろいろなケースにあてはまるように書いてあったりするものです。
検索した方の事情は関係なく、一般的なお話になってしまうのは仕方がないことです。
「これでいいのかな?」そのように思われることがあっても仕方がありません。

私たちは、30年前はハウスメーカーの下請け工事会社でした。
また代表の安本は、金融機関出身の設計士です。
ですので、家のこと、お金のこと、
お家のことなら何でも相談できます。

例えば、こんなことが無料で相談できます。

□ 住宅展示場にいってはみたけど、
 自分たちに合う家って結局どんな家がいいの?
□ 家を建てたら…リフォームしたら?
 全部でどれぐらい費用が掛かるの?
□ 土地を探すところ・場所も相談したい!
□ 建て替え?リフォーム?どっちがいいの?
□ 住宅ローンはいくらぐらい借りられるの?
□ 得する住宅ローンの借り方って?
□ 私たちは、どんな補助金が使えるの?
□ 良い家が欲しいけど、良い家の基準とは!?
□ 2世帯住宅の設計のポイントは? などなど

家づくりが上手くいく人と、そうでない人。
その違いの多くは…
知っているのか知らないのか です。
それだけで80%以上が決まります。
あなた様、ご家族様の構成、それぞれの年齢、
ご家族のライフスタイル、状況、ご都合、価値観などをお聞かせください。

相談の専門家であるカウンセラーから200時間以上のヒアリングのトレーニングも受けております。
あなた様の家づくりの言葉にうまく出せない本当のお悩みを引き出し、解決するお手伝い、
そして、あなた様の家づくりにとって、より良質な情報を提供できる自信が私たちにはあります。

まずはあなた様の家づくりに合う、ぴったりな情報、判断基準を知ってください。

ご予約はこちら >>

日程毎日開催(ご希望の日程)
時間ご希望の時間
ご予約完全予約制
主催者株式会社シーキューブ
TEL0120-036-833
E-mailinfo@c-cube.cc
主催者URLhttp://www.c-cube.cc/