モデルハウスオープン「賃貸並みの支払いでワンランク上の住まいを」【田中住建株式会社】

ジョイフルライフ伊丹 荒牧南4丁目
モデルハウス完成!!

日程:2020年8月29日(土)~
ご案内時間:10:00~17:00
場所:伊丹市荒牧南4丁目4-8の北隣
※コロナウィルス対策の為、完全予約制で1組様ずつのご案内とさせていただきます。


ジョイフルライフ伊丹 モデルハウスが完成いたしました。
皆さまはマイホーム購入のために、大事にしていることは何でしょうか?
予算内で、駅から近くて、学校区内で、土地は広くて、夏涼しくて・冬は暖かい家で…。と100点満点の家づくりはなかなか難しいものです。そのため、理想の優先順位をつけて物件を探すことがとても大切です。

今回オープンするモデルハウスでは、賃貸並みの支払額で、ワンランク上の住まいづくりをご提案しております。
●夏は涼しく、冬は暖かく、ラニングコストを抑えるためお財布にも優しい”高性能住宅”
●耐震等級3、省令準耐火仕様を標準で備えた”安心の住まい”
●建てたら終わりではなく、充実の”アフターサポートメニュー”
●土地はゆったり全区画36坪以上

予算内でワンランク上の住まいづくりができる方法は、是非モデルハウスをご確認ください!

コロナウィルス対策の為、1組様ずつの完全予約制でご案内させていただきますので、ご安心してお越しいただければと思います。また、外出は控えたいというお客様へのオンラインでの相談も承っておりますので、お気軽にお問合せくださいませ(*‘∀‘)

ご予約は下記HPよりお願いいたします。
予約フォーム >>

日程2020年8月29日(土)~9月30日(水)
時間10:00 - 17:00
所在地兵庫県伊丹市荒牧南4丁目4-8の北隣
ご予約完全予約制
主催者田中住建株式会社
TEL072-781-7831
E-mailinfo@tanaka-jyuken.co.jp
主催者URLhttps://www.tanaka-jyuken.jp/6050attend-event/