「健康で暮らせる本物の自然素材住宅-南欧スタイルー」完成見学会【株式会社Office.N】

奈良市内にて完成見学会を行います!

日時:6月19日(土)・20日(日) 完全予約入れ替え制
※感染予防対策のため、見学は、毎回限定一組の入れ替え制とさせていただきます。
※お時間が合わない方は、ご要望欄にその旨お書きいただければ、調整できる場合がありますのでご遠慮なくご相談ください。
※ご好評につき、チラシ掲載の見学時間にさらに予約可能時間を追加しました。

会場:奈良市内某所

ご予約制ですので、下のお申込みフォームかお電話(0120-690-261)にて事前にお申し込みください。
見学は完全無料です。
お申込みフォーム >>

■当社の見学会では、しつこい営業は一切いたしませんし、営業スタッフがついて回ることもありません。お客様がお聞きになりたいこと、知りたいことがあって、ご質問をいただいた場合には、わかりやすく丁寧にお話させていただきます。

お気軽にお申込みください。
※恐れ入りますが、ご見学希望日の前日15時までにお申し込みをお願いいたします。

同時開催!プチ資金計画セミナー&個別相談会

★600万円もの出費がカットできるマイホームの購入方法とは?
この方法を知らない人は、知っている人の2倍以上の無駄な出費を強いられることになるかもしれません…
ぜひ合わせてお申込みください!!!

日程2021年6月19日(土)・20日(日)
時間①10:00~ ②13:00~ ③15:00~
所在地奈良県奈良市
※予約時に詳しい住所をお伝えさせていただきます
ご予約完全予約制
定員毎回限定1組
主催者株式会社Office.N
TEL0120-690-261
E-mailoffice@o1999n.com
主催者URLhttps://o1999n.com