東大阪市・モデルハウス見学会【もみの木ハウス・おおさか】

この度、東大阪市高井田にモデルハウスがオープンします。

つきましては、8月21日(土)~8月30日(月)(完全予約制)にて完成見学会を開催いたします。
①10時~ ②13時~ ③15時~

二階建て24坪・耐震等級3・長期優良住宅のもみの木の家になっています。
二階リビングは耐震的にもコスト面においても有利です。
限られた敷地の中でも、面積を有効的に使用することが出来ます。
3人家族を想定した間取りになっていて、一階が個室二階に家事や普段の生活スペースが集まっています。
もみの木の家の室内はサラッと軽い空気環境で過ごしやすい。
この時期でも外のジメジメ感は気になりません。

特徴としては、
梅雨時期に部屋干しで洗濯物が乾く。
夏、外出先から帰宅した時のあのムレムレな感じがしない。
冬、寒さで目が覚める事が無い。
家族が風邪を引きにくくなった。
人がよく集まる家だ。
スリッパを使わない、マット類が家から消えた。
芳香剤や消臭剤が家から消えた。
ハエとか蚊を家の中で見なくなった。

などがもみの木ハウスの家の特徴でしょう。
詳しくは当日お越しいただいた際にお話しできればと思います。

※下の予約フォーム↓↓からお申し込み下さい。
ご予約フォーム >>

日程2021年8月21日(土)~30日(月)
時間①10:00~ ②13:00~ ③15:00~
所在地東大阪市高井田 ※ご予約いただいた方に住所をお伝えいたします。
ご予約完全予約制
主催者株式会社もみの木ハウス・おおさか
担当者濱本
TEL090-9627-4009
主催者URLhttps://momi-osaka.com