羽曳野市にて「家族みんなが集えるもみの木の家」の完成見学会【もみの木ハウス・おおさか】

資金計画〜もみの木を活かしたプラン

ご主人を交えて資金計画などのお話しをさせていただき、将来ご両親とも一緒に暮らしたいという奥様のお考えも踏まえて計画がスタートしました。

このお家の特徴は2階リビングで、1階部分に個室と、将来奥様がヨガや整体ができる個室を玄関近くに設け、来客時の動線が居住スペースを通らず、プライバシーも確保することができました。

また、以前お住まいになっていたころは1階にリビングがあり、日のあたりが悪かったとのことで、今回は2階にリビングを設け、以前と比べて明るく開放的なリビングとなりました。

なんと言っても一番の特徴はもみの木です。

室内には床だけではなく、天井や壁などにももみの木が使われており、室内空気環境は抜群です。

もみの木ハウスのもみの木は、洗濯物が部屋干しで乾く・虫を見なくなった・ペットと暮らしていても匂いが気にならない・鼻が通る・眠りやすくなった・などなど様々な声をよく聞きます。

体感しないとなかなか分からないもみの木ですが、一度体感した人には分かる良質な空気感。是非この機会にご体感してみてください。

イベントURL >>

※締切は11月21日迄とさせていただきますが、予約が埋まり次第受付を終了させていただきます。お早めにご予約をお願いします。
※予定が重複する場合予定を変更していただく可能性があります。あらかじめご了承ください。

日程2022年11月26日(土)~12月2日(金)
時間①10:00~ ②13:00~ ③15:00~
所在地大阪府羽曳野市 ※ご予約いただいた方に住所をお伝えいたします。
ご予約完全予約制
主催者株式会社もみの木ハウス・おおさか
担当者ハマモト
TEL090-9627-4009
主催者URLhttps://momi-osaka.com