資金相談会【田中住建株式会社】

マイホーム計画、ここから始めませんか?

「いつかはマイホーム!と思っているけど、まだまだかな…」
「住宅ローンはいくらまで組めるのかな?」
「賢くマイホームを購入したい」 と思っていませんか?

マイホーム購入は、購入前に『ちょっとした』知識を身につけるだけで何百万円もの差が生まれることもあります。

まずは「お金」のことを知って、適正な予算を把握してからマイホーム購入のステップを踏んでください。
知らないと失敗します!人生の三大支出って?
①「住宅費」
②「△△△」
③「〇〇〇」

マイホーム購入の時に、住宅購入費だけを見ていませんか?
住宅ローンの返済以外にかかる費用を把握した上で、予算を決めないと支払いが苦しくなるなど…失敗してしまうリスクがあります。
マイホーム検討はこれからの暮らしを考える機会です。是非「住宅費」以外の大きな支出についても考える機会にしてください。

例えば、こんなことにお答えします。
■変動金利と固定金利の差は?
■住宅ローンの金利を減らすコツとは?
■いくらまでなら無理なく返済できるの?
■頭金なしで住宅購入はできるの?
■住宅ローン控除など、国の施策を賢く使う方法は?

こんな人にオススメです!
■賢くマイホームを購入したい方
■マイホーム購入後も、旅行や趣味、子どもの教育を我慢したくない方
■これからマイホーム購入をスタートさせる方
■住宅ローンをいくら組んだらいいか分からない方

新型コロナウイルスへの対策、対応について
・除菌のためアルコール(スプレー)をご用意しております。
・相談会は各お時間、個別制にて開催いたします。
・換気、マスクの着用など、可能な限りの対策を行います。
・来場されるお客様に安心してご参加いただくために、他のお客様との接触を減らし弊社スタッフもマスクを着用いたします。また、除菌も徹底し、感染リスクの軽減に努めてまいります。

イベントURL >>

約8割の方がハマっている家づくりの『罠』
ご存じですか??

約8割の方が住宅購入後に何かしらの後悔をされています。

■ライフスタイルに合っていない間取り
■家の中の暑さ、寒さなど・・・理由は様々です。
『後悔』を招いてしまう大きな要因は自己流の家づくり。ネットで検索すれば家づくりに関する情報が溢れており、膨大な情報の中から正しいものをピックアップするのはホントに難しいのです。

誰も教えてくれない、家づくりの「コツ」をお教えします!
はじめてさんの家づくり相談会では ”わかりやすく” ”中立・公立”なことがモットーです!

■ハウスビルダーの選び方
■家づくりの手順
■お家の性能の基礎知識
■気になるお金の話
■土地選びのポイント
etc…どこに気をつけたら良いのかなど家づくりに必要な知識について解説いたします!

家づくりで後悔される方を減らしたい。
家づくりに勉強って必要?って思われている方もいらしゃるかもしれません。
しかし、正しい知識を身につけなければ、我慢して何十年と暮らしていくことになるのです。
これから家づくりを進める予定の方のみならず、家づくりにそれほど興味のない方にこそ是非相談会にきていただきたいと考えております!

日程2022年11月19日(土)・20日(日)
時間10:00 - 16:00
会場田中住建本社
所在地兵庫県伊丹市荒牧南3丁目4番15号
ご予約完全予約制
主催者田中住建株式会社
TEL072-781-7831
E-mailinfo@tanaka-jyuken.co.jp
主催者URLhttps://www.tanaka-jyuken.jp/