高気密・高断熱、ZEH仕様の長期優良住宅|住宅完成見学会

高気密・高断熱のZEH仕様の長期優良住宅。場所は岐阜県土岐市。
お気軽にお越しください(予約制)。

今年の夏の暑さは異常でした。「命にかかわる暑さ」という表現も使われるほどでしたが、もし毎年このような暑さが続くとなると恐ろしくなりますね。

そして思います。家の断熱性能がますます重要になってきたということを。
正直、私たちもこのような夏の気候までは想像もしていませんでしたが、今更ながらよかったなと思うのは、水野建築が高気密・高断熱の家づくりにこだわってきたことです。

高気密・高断熱の家は、夏の暑さも室内に伝えません!

高気密・高断熱の家は冬の寒さに強いと同時に、夏の暑さにも断然強さを発揮します。
外気温の影響を受けない室内環境を生み出す構造ですから、一旦室内を冷房で冷やしてしまえば、外が40℃近くになったとしても室内は涼しさが持続します。

しかし、どれだけ言葉で説明しても、実感がわかないことでしょう。それに、どこの会社も同じことを言っている、と思う方もおいでかもしれません。
そこで提案です。

我が社が建てる家の気密・断熱性能の高さを体感してみませんか?
幸い、お施主様のご厚意により、9月22日(土)・23日(日)に完成見学会を開催する運びとなりました。

まだ残暑きびしい折かと思いますが、家の性能を確認するのにはぴったりです。もちろん無粋な売込みなどはいたしませんのでこの機会にぜひともお越しください。

開催情報

日程2018年9月22日(土)・23日(日)
時間10:00 - 15:00
所在地土岐市肥田町
ご予約完全予約制ご予約後に開催場所の詳しい内容をお伝えします。

主催者・お問い合わせ先

主催者有限会社水野建築
TEL0572-54-1342
E-mailinfo@mizuken1342.com
主催者URLhttp://mizuken1342.com/
有限会社水野建築のインタビューページはこちら ≫