「理想の家づくり相談会」|相談会

「何ひとつ妥協することなく自分らしい家の創り方を学ぶ2週間」

2019年10月から10%に引き上げられる可能性が高い消費税。
注文住宅の場合、現行の8%で建てるには、2019年3月末までに請負契 約を結ぶ必要があるのです。
残り少ない時間の中で、間に合わせるために妥協を重ねるのは本末転倒。

そこでラ・カーサは「理想の家づくり相談会」を開催。
限られた時間の中でいっさいの妥協をせず注文住宅を建てるための方法をご案内いたします。
相談会では日進エリアをはじめとする最新の土地情報もご案内いたしますので、
増税前の家づくりをお考えの方、土地探しからの家づくりをお考えの方はぜひこの機会をお役立てください。
翌週にはその土地ならでは の高低差を活かした「街中で外を愉しむ家」の見学会を開催します。
合わせて皆さまの家づくりにお役立ていただけたら幸いです。

※詳しくはラ・カーサHPへ>>
http://www.lacasa.co.jp/event/0901-23okazakioh/

開催情報

日程2018年9月22日(土)〜24日(月)
時間10:00 - 17:00
会場未来デザインラボ
所在地日進市赤池2-808
ご予約完全予約制

主催者・お問い合わせ先

主催者株式会社ラ・カーサ
担当者ラ・カーサ春日井 米田喜正
TEL0120-92-8981
E-mailrequest@lacasa.co.jp
主催者URLhttp://www.lacasa.co.jp/
la CASA|ラ・カーサのインタビューページはこちら ≫

会場近くのお出かけスポット

施設名Café de lacasa 春日井
所在地春日井市六軒屋町3-187
TEL0568-48-1181
紹介文

注文住宅ラ・カーサがプロデュースしたカフェ。選べるシチューランチや、カップケーキが新登場。更に、カフェには暮らしや住宅に関する本がたくさん。見学会終了後に、カフェでお茶をしながら、住まいについて話し合いをしてみるなんていかがでしょう。