「家族がのびのび育つ家」|ラ・カーサの家 見学会

「家族がのびのび育つ家」

今回ご案内させていただくお住まいは、高低差のある三角形の変形地に建てられた I 様邸です。
お子様が元気に遊び、ご夫妻がゆったりと寛げる家を希望された施主様に対し、
ラ・カーサがご提案したのはリビングをL字型に囲む広々としたウッドデッキ。
高台からの眺望と庭の緑が楽しめ、自然光と風通しが心地よいLDKが完成しました。
また天井面を照らす 8メートルの照明が、寛ぎのある邸宅感を演出しています。

土地の条件を活かし、限られた空間を有効に使いながら、ご家族の考える豊かな暮らしを実現するラ・カーサの家づくりをぜひお確かめください。

※詳しくはラ・カーサHPへ>>
https://www.lacasa.co.jp/event/midorikuopenhouse/

開催情報

日程2018年10月1日(月)~11月18日(日)
※水曜を除く平日土日祝開催
時間10:00 - 17:00 (最終受付16:00)
所在地名古屋市緑区
ご予約事前連絡のみ必要
構造・規模木造軸組工法

主催者・お問い合わせ先

主催者株式会社ラ・カーサ
担当者ラ・カーサ安城 熊澤治樹
TEL0120-37-3313
E-mailrequest@lacasa.co.jp
主催者URLhttp://www.lacasa.co.jp/
la CASA|ラ・カーサのインタビューページはこちら ≫

上記日程期間までは、毎週末に限らず平日も見学予約を受け付けております。詳しくはお問い合わせくださいませ。

会場近くのお出かけスポット

施設名TEA HOUSE la CASA
所在地安城市篠目町竜田86-5
TEL0566-76-1551
紹介文

「食」からつながる空間づくりを大切にする注文住宅ラ・カーサのコンセプトCafé。

インテリア雑誌を見ながらおひとりでゆっくりと過ごしたり、ご友人やご家族と楽しくお食事をされたり、住宅をご検討中の方もまずお気軽にカフェへお越しください。

上質で豊かな時間をご提供します。