「四季を感じる家」|ラ・カーサの家 見学ツアー

「四季を感じる家」

今回ご案内させていただくのは、暮らしはじめて1年が建つM様邸です。
幼い頃から慣れ親しんだ田園風景の中で、自然の巡る季節を感じながら暮らしたいというご家族に、ラ・カーサは庭へつながる広い縁側のあるお住まいをご提案しました。
大きな庇がもたらす豊かな暮らしを実現したM様邸をご覧いただくことで、暮らし方から考えるラ・カーサの家づくりをご体感いただけます。
実際に春夏秋冬を過ごされたご家族のお話も伺うことができるこの機会をぜひお役立てください。

※詳しくはラ・カーサHPへ>>https://www.lacasa.co.jp/event/四季を感じる家/

開催情報

日程2018年10月14日(日)
時間江南店集合 13:30
所在地江南店に一旦お集まりいただいた後に現地へご案内致します。
ご予約完全予約制
構造・規模木造軸組工法

主催者・お問い合わせ先

主催者株式会社ラ・カーサ
担当者ラ・カーサ江南店 柴田憲吾
TEL0120-30-8228
E-mailrequest@lacasa.co.jp
主催者URLhttp://www.lacasa.co.jp/
ラ・カーサのインタビューページはこちら ≫

会場近くのお出かけスポット

施設名la CASA TERRACE
所在地江南市江森町南76
TEL0587-51-0080
紹介文

注文住宅ラ・カーサが創り上げた複合施設。暮らしを楽しむための雑貨店「la CASA for living」、花を楽しむための「apprivoiser」、食を楽しむための「TEA HOUSE」が一緒になった施設です。

見学会前や後にご家族でお買い物やお食事を楽しんでみてはいかがでしょうか。