「暖炉のある家」|ラ・カーサの家 見学会

「暖炉のある家」

今回ご案内させていただくのは、リビングにビルトインの暖炉をしつらえたお住まいです。
K様ご家族が望まれた暖炉のある暮らしにラ・カーサは「家族が集う時間」を添えてご提案しました。
秋冬は暖炉に火を灯して心を和ますリビングは、春夏には大きな窓から木々の緑を感じる伸びやかな空間に。
ほかにも家族が自然と集まる場所として、お子様が興味をもって本に親しめるファミリーライブラリーや、
ダイニングからつながる屋外リビングとプライベートガーデンを計画し、
季節を愉しみながら家族が集うにふさわしい空間を実現しました。
ご家族の暮らしから考え、理想を形にするラ・カーサの家づくりをこの機会にぜひ体験してください。

※詳しくはラ・カーサHPへ>>https://www.lacasa.co.jp/event/1209gifuoh/

開催情報

日程2018年12月9日(日)
時間10:00 - 16:00
所在地岐阜市芋島
ご予約事前連絡のみ必要
構造・規模木造軸組工法

主催者・お問い合わせ先

主催者株式会社ラ・カーサ
担当者ラ・カーサ江南店 柴田憲吾
TEL0120-30-8228
E-mailrequest@lacasa.co.jp
主催者URLhttp://www.lacasa.co.jp/
ラ・カーサのインタビューページはこちら ≫

会場近くのお出かけスポット

施設名la CASA TERRACE
所在地江南市江森町南76
TEL0587-51-0080
紹介文

注文住宅ラ・カーサが創り上げた複合施設。暮らしを楽しむための雑貨店「la CASA for living」、花を楽しむための「apprivoiser」、食を楽しむための「TEA HOUSE」が一緒になった施設です。

見学会前や後にご家族でお買い物やお食事を楽しんでみてはいかがでしょうか。