水野建築の家は低燃費で「倹約家」栄楽の家|住宅完成見学会

チラシPDFはこちら >>

いよいよ2月9日(土)・10日(日)、岐阜県土岐市にて、高気密・高断熱で「家計に優しく、暑さ寒さで悩まない家」の完成見学会を開催!いたします!

皆様が一生懸命働いて、一念発起し、決意を持って挑まれる大切な家づくり。
建てる時はもちろん、建て終えてからも不満が生まれず、経済的な負担も少なくなる家づくりを徹底的にサポートしているのが水野建築です。

せっかく建てるのなら高気密・高断熱を極めた、家を丸ごと快適温度にしながら冷暖房費が抑えられる家にしませんか。
いいえ、何も高価な断熱材を使うわけではありません。
弊社ではグラスウールで実現しますから一般的な価格帯で建てられます。

違うのはノウハウに沿った緻密な施工方法です。
そしてその方法なら一旦暖めたり冷やしたりした室温は長い時間維持できるという性能が得られます。
ですからたとえ一日中エアコンをつけっ放しにして暮らしたとしてもエアコンの自動制御で電気代が大きく抑えられるというわけです。

もちろん電気代のメリットだけではありません。
将来、高齢期を迎えた場合の健康にも大きく影響してきます。
家中がほぼ一定温度になりますので、急激な温度差で血圧が急上昇して倒れてしまうヒートショック(ちなみに、年間のヒートショックによる死亡者数は、交通事故死の約4倍という統計データもあります)の危険からも身を守れます。
夜中にトイレに起きた時に、一枚上着を羽織らずパジャマのまま行ける安心感も生まれます。

体感しなければ分からないことは数々ありますが、弊社の住まいの内覧がその一つです。
とにかく家の中に入った瞬間から“あっ、空気が違う!”と感じていただけるはずです。
それは体の細胞の隅々まで温かみに包まれる感覚です。
特に寒い今の季節は、他社との断熱性能の違いが明らかになりますので体感する意味でも絶好のチャンスです。

また、耐震等級3(最高等級)の長期優良住宅仕様となっております。
このあたりの性能面の詳細も当日解説いたしますので楽しみにしていてください。
間取り面では、このお宅の場合無駄な廊下をつくらず、その分LDKや各居室にゆとりを持たせ、将来にわたりご家族がゆったり過ごせるようにしてございます。
延床面積114.89㎡ですが、無駄のない設計を施したことで数値以上の広さが体感できると思います。

床は夏の素足でもペタペタせず、冬は温もりを感じるパインの無垢材を採用しておりますので、その素材感もぜひご確認ください。

日時は2月9日(土)・10日(日)。AM10:00~PM3:00。
お施主様のご厚意による見学会ということもあり、完全予約制とさせていただきます。
また、売込みなどいたしませんのでご安心ください。
ぜひとも皆様の家づくりの参考にしていただければと思っております。

ご希望の方は、電話・メール・FAXにてご予約くださいませ。
開催場所の詳しい内容はご予約後にお伝えいたします。
お問い合わせ、ご予約ともお気軽にどうぞ。お待ちいたしております。

https://mizuken1342.com/event/高気密・高断熱で「家計に優しく、暑さ寒さで悩/

開催情報

日程2019年2月9日(土)・10日(日)
時間10:00 - 15:00
所在地土岐市土岐津町
ご予約完全予約制ご予約後に開催場所の詳しい内容をお伝えします。
構造・規模在来木造
敷地面積257.97m2
延床面積114.89m2
家族構成3名
設計・施工有限会社水野建築

主催者・お問い合わせ先

主催者有限会社水野建築
担当者水野孝治
TEL0572-54-1342
当日TEL090-2686-8296
E-mailinfo@mizuken1342.com
主催者URLhttp://mizuken1342.com/
有限会社水野建築のインタビューページはこちら ≫

会場近くのお出かけスポット

施設名土岐プレミアム・アウトレット
所在地岐阜県土岐市土岐ヶ丘1-2
TEL0572-53-3160
紹介文

東海環状自動車道「土岐南多治見インターチェンジ」から700mという良好なアクセス環境もあり、一躍岐阜県の観光スポットの一つとして定着しました。

「米国コロラドの美しい町並み」をイメージした施設は、風光明媚で展望に優れたこの土地にふさわしい景観を演出。
コーチ、バリーなど国内外の人気ファッションブランドをはじめ、スポーツブランド、生活雑貨、インテリアなど110店舗以上がが入っています。