「ミニマルな空間の家」|ラ・カーサの家 見学会

「ミニマルな空間の家」

今回ご案内させていただくラ・カーサの家は、ご好評につき期間を延長してご覧いただけるU様邸です。
土地探しからお手伝いをさせていただきました。
シンプルで丁寧な暮らしを希望されたご家族にラ・カーサが提案させていただいたのは「ミニマルな空間の家」。
特徴はどの部屋からも庭が眺められる平屋ベースの空間と、無駄を徹底的に省いたインテリア。
週末には庭の緑を眺めながらご主人が淹れたコーヒーを家族でゆっくりと愉しむ。
そんな情景をイメージして設計したお住まいです。

建てる人の理想を形にするラ・カーサの家づくりを、ぜひこの機会に体感してください。

※詳しくはラ・カーサHPへ>>https://www.lacasa.co.jp/event/0119-20chiryuoh/

開催情報

日程2019年1月21日(月)~2月17日(日)
時間10:00 - 17:00(最終受付16:00)
所在地知立市八ツ田町
ご予約事前連絡のみ必要
構造・規模木造軸組工法

主催者・お問い合わせ先

主催者株式会社ラ・カーサ
担当者ラ・カーサ安城 熊澤治樹
TEL0120-37-3313
E-mailrequest@lacasa.co.jp
主催者URLhttp://www.lacasa.co.jp/
ラ・カーサのインタビューページはこちら ≫

会場近くのお出かけスポット

施設名TEA HOUSE la CASA
所在地安城市篠目町竜田86-5
TEL0566-76-1551
紹介文

「食」からつながる空間づくりを大切にする注文住宅ラ・カーサのコンセプトCafé。
インテリア雑誌を見ながらおひとりでゆっくりと過ごしたり、ご友人やご家族と楽しくお食事をされたり、住宅をご検討中の方もまずお気軽にカフェへお越しください。
上質で豊かな時間をご提供します。