「音楽室と暮らす家」|ラ・カーサの家 見学ツアー

「音楽室と暮らす家」

今回ご案内するのは、お引き渡しから間もなく1年が経つT様邸です。
幼い頃から音楽に囲まれ、ともに作曲をお仕事にされたご夫妻。
「子どもたちにも幼い頃から音楽に親しんでほしい」、
「クリエイティブな時間を共有することで感性豊かに育ってほしい」と
考えられていたご夫妻にラ・カーサは音楽室のあるお住まいをご提案しました。
ご自身の音楽スタジオとしてだけでなく、生徒を集めてピアノを教える音楽教室としても活用できる音楽室。
音楽への想い、そして子どもへの想いが詰め込まれたお住まいです。
家を建てる人の考える豊かな暮らしが、ラ・カーサの家づくいによってどのように実現していくのか、ぜひご体感ください。
今回は通常の見学ツアーに加えて、3邸のお住まいの外観も合わせてご覧いただける内容となっています。
皆さまの家づくりにぜひお役立てください。

※詳しくはラ・カーサHPへ>>
http://www.lacasa.co.jp/event/0224nisshineh/

開催情報

日程2019年2月24日(日)
時間ラ・カーサ日進集合 13:30
所在地ラ・カーサ日進に一旦お集まりいただいた後に、現地へご案内致します。
ご予約完全予約制
構造・規模木造軸組工法

主催者・お問い合わせ先

主催者株式会社ラ・カーサ
担当者ラ・カーサ春日井 米田喜正
TEL0120-92-8981
E-mailrequest@lacasa.co.jp
主催者URLhttp://www.lacasa.co.jp/
la CASA|ラ・カーサのインタビューページはこちら ≫

会場近くのお出かけスポット

施設名Café de lacasa 春日井
所在地春日井市六軒屋町3-187
TEL0568-48-1181
紹介文

注文住宅ラ・カーサがプロデュースしたカフェ。選べるシチューランチや、カップケーキが新登場。更に、カフェには暮らしや住宅に関する本がたくさん。見学会終了後に、カフェでお茶をしながら、住まいについて話し合いをしてみるなんていかがでしょう。