今もこの先も心地よい居場所、帰りたくなる家|完成見学会

これからはますます地球上のエネルギーと環境を気にする時代。
住宅の燃費に、大きく関係するのが家の気密・断熱性能です。

住宅にも気密・断熱性能の目安となる数値があります。
それがC値(相当すき間面積)とUA値(外皮平均熱貫流率)です。
簡単に言えば、すき間風が入る家中のすき間面積がC値で、家の中の熱が家の外に逃げて行ってしまう率がUA値です。

ちなみに今回ご紹介する実例邸のC値は0.4c㎡/㎡、UA値は0.43w/㎡K。
お施主様も、「冬に暖かく過ごせる家をつくりたい」との強い想いがあります。
このお宅ならではの完全注文住宅の工夫の数々をご確認ください。

あわせて、長期優良住宅や高気密・高断熱住宅ならではの特権として、行政からの補助金が受けられるメリットもありますので、その点もお伝えできればと考えております。

今回は、お施主様のご厚意による見学会であることと同時に、新型コロナ対策をふまえ、一家族様ずつご案内する予約制をとらせていただき、時間にゆとりを持たせながら個別対応してまいります。

会場の対策としましても、
1.入口には消毒液・マスク・手袋を用意。
2.窓を開けての換気。
3.私たちスタッフのマスク着用。
など、徹底対応をしてまいります。

ご希望の方は、電話・メール・FAXにてご予約くださいませ。開催場所の詳しい内容はご予約後にお伝えいたします。
お問い合わせ、ご予約ともお気軽にどうぞ。お待ちいたしております。
イベントURL >>

開催情報

日程2020年6月20日(土)・21日(日)
時間10:00 - 15:00
所在地土岐市内
ご予約完全予約制ご予約後に開催場所の詳しい内容をお伝えします。
構造・規模在来軸組工法
敷地面積339.31㎡
延床面積152.62㎡
家族構成5名
設計・施工有限会社水野建築

主催者・お問い合わせ先

主催者有限会社水野建築
担当者水野孝治
TEL0572-54-1342
当日TEL090-2686-8296
E-mailinfo@mizuken1342.com
主催者URLhttp://mizuken1342.com/
有限会社水野建築のインタビューページはこちら ≫