バロックのオープンハウス「リビングで自由に過ごす家」春日井市

バロックさんの春日井市での「リビングで自由に過ごす家」のオープンハウス(完成見学会)です。

外観は白っぽいガルバ、中も白を基調とした清潔感のある家でした。
キッチンは鉄板焼き屋をイメージしたカウンタースタイルで木や黒のタイルを使ってありシックな感じでした。
吹抜けが1Fリビングと2Fのフリースペースをつないでいて開放感があり、またどこにいても家族の気配を感じられる空間になっていました。
寝室は家族6人全員が一緒に寝られるものすごい大きなベッドを作ってあり本当に仲の良い家族だと思われます。
他にも、おしゃれな照明・ファミリークローゼット・思いっきり踊れるダンスルーム・いろいろな所にある収納・ホテルみたいな高級感のある洗面・リビングの一段下がった小さい子供の遊び場等見所満載の家でした。
今度の土曜日から月曜日まで小牧市でオープンハウス開催されます。
ぜひ行ってみてください

株式会社バロック

〒500-8178 岐阜県岐阜市清住町2-10 2F
TEL.058-215-0723

HP インタビュー

次回開催予定のオープンハウス
2019年4月27日(土)・28日(日)・29日(月・祝)
「おうちジムとおうちヨガ」
愛知県小牧市中央にて開催予定
https://mitemite-openhouse.jp/chubu_ev/11208