バロックのオープンハウス「毎日がスペシャルの家」北名古屋市

バロックさんの美濃加茂市での「毎日がスペシャルの家」オープンハウス(完成見学会)です。
外観は四角を組み合わせたフォルム、ほどよく離れて屁でつながった広いガレージのある家です。
広々25帖のLDKと9帖のウッドデッキがありおだやかな風景の中でなかよし家族が楽しく生活しているのが想像できます。
リビングの扉は取っ手のない造作扉でスッキリしてよかったです。
大型食洗機Mieleが入ったオリジナルキッチンは広くて使いやすそうです。
外にあるランドリースペースは目かくしされているので外からは見えず、透過性の屋根を付けてあるので雨でも安心です。
洗面ホールも2つある広い洗面台なので混み合う朝も余裕です。
主寝室は造作ベットで広く、ウォークインクローゼットと書斎とつながっていて使いやすそうでした。
2/13(土)から2/15(月)は名古屋市守山区でオープンハウスを開催するそうです。
是非行ってみてください。

株式会社バロック

〒500-8178 岐阜県岐阜市清住町2-10 2F
TEL.058-215-0723
HP インタビュー
開催予定のオープンハウス
2021年2月13日(土)~15日(月)
「圧倒的リビングの家」
名古屋市守山区にて開催予定
https://mitemite-openhouse.jp/chubu_ev/12814