これからの季節除湿乾燥機はどうですか

こんにちは、ぽえぽえくまです。

寒暖差が激しくて、体調が悪い方たくさんいらっしゃるんじゃないでしょうか。
花粉もまだまだ飛んでいますしね、夜寝るときには鼻が詰まって口を開いて寝ているせいでのどや口が渇くなんて方も多いと思います。
乾燥しやすいこの季節、私の家の近所では消防車のサイレンの音がいつもよりもたくさん聞こえる気がしますし、先日は現場も目撃してしまいました!ストーブの不始末らしいですが、まだまだ朝晩は冷え込む日もあります、暖房器具の消し忘れ等気を付けてくださいね。

 

<家庭用除湿乾燥機>

と、前振りと正反対のタイトルですが、これからの季節、梅雨時期になってくると今度はじめじめしてきますよね。
湿気って家自体だったり、家の中のものにとっては大敵です。
湿気が原因で起こるカビのせいで、大切なものがダメになってしまったなんて経験ありますよね。
でも、除湿器って、けっこう電気代かかるし、案外水が溜まるのでいちいち水を捨てないといけないし、結構面倒だって思いますよね。
そんなあなたに朗報です!(テレビショッピング調で、笑)

ダイキンさんの「カライエ」です♪
水捨て不要ってすごくよくないですか?
デシカント方式って言うのが秘密の鍵です(笑)
しかもいろんな機能が付いていて、自動で制御してくれるのでずぼら主婦にもぴったり♪
エアコンと同じで高いところに設置しますし、大きさもさほど大きくはないし、デザインも素敵なのでいいですよね!
しかも電気代はかなりお得です。
ダイキンさんのエアコンをうちも使っていますけど、省エネに掛けては群を抜いていますよね。
詳しいことはwebで見てもらえるとわかります(笑)
コンセプトムービーがジーンと来ますよ、ぜひ見てください。

ぽえぽえくまでした。

みてみてオープンハウス事務局

事務局スタッフ

〒466-0059 愛知県名古屋市昭和区福江3-6-32-7F
http://mitemite-openhouse.jp/about/info