はじめての家づくり!vo1.【何からはじめればいい!?】

みなさま初めまして!みてみてオープンハウスでWEBサイト統括責任者をしている奥富と申します。
「そろそろ家を建てようと思うけど、何からはじめればいいかわからない……」そんなお悩みありませんか?

結論から言うと、何も考える必要はありません!まずは住宅会社のモデルハウスやイベントに参加してみましょう!

現地にお越し頂いてスタッフとお話をすることで、色々なイメージが自然と固まっていきます。デザインや間取りのイメージがなくても全然問題ありません!
モデルハウスやショールームをご覧になって、体感して頂くことがとても重要なんです!勿論、お金の話も大切ですが、これも話し合いながらいっしょに資金計画を考えていけばいいのです。

確かにネットでいろんな情報を調べることはできます。しかし、人それぞれ生活スタイルや好みといった価値観、予算や家計といったお金の状況は違うものです。
是非色々なオープンハウスに参加して頂き、各スタッフとしっかりお話をしながら決めて頂いたほうがご満足いただける結果になると思います!

みてみてオープンハウス事務局|広報部 WEBサイト統括責任者

奥富雅斗

〒466-0059 愛知県名古屋市昭和区福江3-6-32-7F
http://mitemite-openhouse.jp/about/info